H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
雨・雨・雨
2017.10.22 (Sun)  07:57


週末ごとに雨が降っている気がしますが・・

ちょっと油断すると
すぐにBlogの広告が出ちゃう(*・ε・*)



写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
秋を見つける
2017.09.20 (Wed)  23:20


カメラを持って
いつもはバスに乗るところを歩いたら
予想以上に時間がかかって
(何かを見つけては立ち止まって撮るから)
遅刻しそうになった( ̄▽ ̄;)

彼岸花のイメージは
若くして夫を亡くし、孤独に生きる未亡人。
※個人の勝手な妄想です。

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
心機一転(`・ω・´)
2017.09.10 (Sun)  21:14


先週金曜日に今の業務の最終日を迎えました。

本社の関係先から、
メンバーにお礼の花やら何からと
心温まるメッセージもいただき、
感激。

至らないこともたくさんあって
まだまだな部分も多かったのに
こんな風に思ってもらえて
こんな仲間と一緒に仕事できていたんだ!
って改めて実感。

有休消化の時間もなく、
また明日から新しい業務を覚えるところからスタート!

頑張らなくては( ̄▽ ̄)


写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
仕事のこと
2017.09.05 (Tue)  21:08
20170902.jpg

会社の方針で
今の業務が広島に移転することになり、
日常の業務を進めつつ、
引き継ぎやら業務整理に追われる日々。

けど、だんだんと終わりの日が近づいてきました。

今のグループのメンバーは
それぞれ、別の部署へ。

一人は残念ながら、退職となりました。

私も正直、全く別の部署に移動して
新しい仕事を一から覚えるなら
退職して、少しお休みして、
また再就職を探してもいいかな?
なんて思っていたけど、
上司が親身に移動先を勧めてくれて、
移動先の人からも
「楽しみ待ってる」
「あなたのスケジュールに合わせて予定を組んだ」
とか、申し訳無いくらい歓迎していただいて
やっとやっと気持ちの整理がついて
「新しい部署でも頑張ろう!」
って気持ちになってきました。

今のメンバーが離れ離れになるのは
寂しい限りだけどね。

20170903.jpg


写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
地区大会
2017.09.02 (Sat)  20:52


娘が
高校生活の一大イベントである
修学旅行を辞退してまで
出場したかった大会の地区予選。

もちろん、予選を突破しなければ
大会は出場できない上に
修学旅行もすでにキャンセルしている
という状態。

ある意味、プレッシャーのかかった試合だったけど
なんとか地区予選で上位に入り、
県大会へ・・

修学旅行のことは
もう何も言うまい・・と思いつつも
こんなにどっぷり部活にのめり込むつもりで
この高校を選んだわけじゃないのに(涙)という
気持ちの整理がやっとついてきた。

まぁ本人が決めたことだし、
この先も自分のことは自分で決めていく。

自分で決めたのだから
後悔のないように!

ただただ、そう願うのみ。


写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
