H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
甘いランチ
2013.06.23 (Sun)  22:39



お腹スキスキだったのに
なぜかふわふわの甘いパンを
二つも選択してしまっていた…。

そんな日もあるってことで。

写真・食べ物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
Happy Birthday…
2013.02.16 (Sat)  23:18



要するに、大人の都合で
2日前倒しのお誕生日。

人気店なので
昨日の夜に出向いて
予約しておきました…
バレンタインや休日の昼間は
本当に混んでいて大変なので
今日は予約票渡して
パパッと受け取るだけにしておきました。

写真・食べ物 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
お茶の時間
2012.12.20 (Thu)  22:23




くみちゃんがくれたお手製のアップルケーキ。

朝イチで頂いたのに
これ持ったままお預け状態で
小学生を撮影しました。

帰宅してから大急ぎで写真撮って
紅茶を入れて頂きました♪

美味しくて優しい味がしましたーーー

写真・食べ物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
ゆずティーハニー
2012.08.04 (Sat)  23:35
ところで、昨日のひまわり撮影に行くにあたって
初めての土地で初めての路線とかで
スマホで乗り換え案内やバスの時刻表を調べて
スマホ大活躍。

やっぱり私はスマホにするべくして
スマホにしたのだよ(`・ω・´)


そんなことはさておき
バスの時刻表を調べたら
キレイにきっかり1時間に1本のバス路線。
降り立った駅もこじんまりした駅ビルがあるくらいで
他にはコンビニ1件、ファストフード1件とか
まぁそんな感じの駅な上に
張り切って行き過ぎて
こじんまりした駅ビルですら
時間が早すぎて開店前…
バスの時刻まで40分以上あったので
唯一オープンしているドトールへ。

ゆずティーハニーがおいしゅうございました(・∀・)






写真・食べ物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
うぃるきんそん・たんさん
2012.08.01 (Wed)  22:11
味のない、炭酸水が
さっぱりとして美味しいと思うようになったのは
たぶん一昨年くらい。
今の仕事を始めて、
夏に気前よく汗をかくようになってからかな?




写真・食べ物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
