H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
初夏の陽射し
2012.04.30 (Mon)  19:39
昨日の山下公園。
ゴールデンウィークにありがちな
初夏を通り越してしまいそうな陽射し。
焼けました~(;´Д`)

ん?マリノスケがお仕事してる!?




写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
DREAM TRAIN
2012.04.28 (Sat)  23:54
今日は新宿まで足を伸ばして
中井精也さんの写真展
「DREAM TRAIN」に行ってきました。


昨年、写真展とは何も関係のない写真のエントリー
中井さんの鉄道旅行の企画がとてもいいと
書いていたわけなのですが
その素敵な企画が写真集になって
写真展になるというではありませんかッッッ!

って夫とななをだまくらかしてお誘いして
行ってきました。
20120440.jpg

一番気になった写真をこの目でプリントで見ることができて
本当に良かったなぁと思いました。
20120441.jpg

オオゼキタクさんのライブ付き!で
優しいメロディーと歌声が
じんわりとココロに染みてくるのです。
20120442.jpg

ギャラリー内の至る所に
中井さんの手書きの付箋が貼られていました。
20120443.jpg

これも中井さんの写真展の名物の改札を撮ろうとしたら
そんな私に気がついて大サービスの中井さん!
20120444.jpg
見た目通りに!?とってもチャーミングな方♪
レンズを見ると条件反射でこのポーズになると
おっしゃられていました(笑)

写真集を購入して
写真集にサインをいただき、
一緒に記念撮影もしていただき、
おまんじゅうのような手で握手もしていただき、←おい
とても幸せな時間でした。
この写真集と添えられた文章のセットは
私にとってはどんな講座や技術よりも
勉強になるような気もします。
20120445.jpg



写真・その他 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
和の趣き
2012.04.26 (Thu)  20:38
こうしてみると
なかなか趣きがあります。



写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
透明。
2012.04.25 (Wed)  06:18
透明ゴンドラはチョット怖いよね。

写真・乗り物 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
Family
2012.04.23 (Mon)  23:44
肌寒かった週末の海浜公園。
お父さんが寒そうな息子に
自分の上着をぶかぶかに着せているという
ただただ微笑ましいだけの1シーン。




写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
地に足つけて…
2012.04.22 (Sun)  22:58
どうやら色々と抱え込んで
かなり時間的に色々頑張らないとイケナイなぁ
と、やっと気がつきました。

そんなこととは直接関係はないですが
blogのコメント欄を
しばらくクローズしてみます~




写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
プリン入りのフラペチーノ
2012.04.22 (Sun)  22:54
昨日、スタバでバテていたら…
新商品の試飲(試食?)ってことで
ミニミニサイズをいただきました。

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング
だそうです…
下を噛みそうな名前ですが
大変美味しゅうございました。
っていうか、これはもうパフェに近い
デザートですねぇ。


写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
スタバで休憩~
2012.04.21 (Sat)  23:59
フラペチーノが美味しい季節になりました。

写真・食べ物 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
薄曇りの朝
2012.04.20 (Fri)  22:34
色付きのガラス瓶を並べてみたり。




写真・景色 | CM(-) | TB(0) | PAGETOP
葉桜
2012.04.20 (Fri)  06:14
通学路の桜は
あっという間に
ピンクから緑に変わりました。
こんな変化も楽しいものです。




写真・景色 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
