H@ppy! blog++ ADMIN
8月も終わりなのです
2014.08.31 (Sun)  21:12



あれよあれよという間に涼しくなって
まさか、このまま秋になるわけはないと思いますが
デパートとかの売り場もすっかり秋冬で
おやおや?っと。

いやいや、9月はまだまだ残暑が厳しいハズ。

この夏は夏っぽい写真あまり撮れてないな。
陸上部の応援でかなり日焼けはしたけど
お盆休みに入ったら
父の初盆とか帰省とか
悪天候続き…

小雨が降ったりやんだりの中
ゴルフとかしちゃって
一応夏休み風味。
スコアは

同じ料金でたくさん打ててお得だったね…
的な(=_=;)

もうすでに中学生は通常通り
弁当持ちで朝練で
来週には二期制なので期末テスト。

やや不完全燃焼の8月が終りました。

20140808.jpg


写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
夏の終わり
2014.08.25 (Mon)  21:26



もうすぐ新米の季節だなぁ〜

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
夏の風景
2014.08.24 (Sun)  20:00
20140805.jpg

収穫が追いつかなくて
色が変わって来たものもあり。

ちょっと苦手なんだよね(;´Д`)

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
暑かった日のブルーベリー
2014.08.23 (Sat)  23:39


帰省中に
お隣さんに
ブルーベリー取りにおいでー
と言われていそいそと(笑)

甘かった〜

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
よろしくピカチュウ
2014.08.22 (Fri)  22:11



なんか、横浜に大量に出没してたらしいです。

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
船上より
2014.08.04 (Mon)  22:36



船上からの大桟橋とみなとみらい。

ホワイトバランスで遊びたくなる時間帯(笑)

20140802.jpg

写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP