H@ppy! blog++ ADMIN
画像加工とか。
2010.11.11 (Thu)  05:43
いずみちゃんがオシャレblog☆を目指して
画像もオシャレに加工したい
とか言っていて
カンタンに加工できるアレコレを
教えて頂いたので色々と試してみる。

iMacにしてからは
Photoshopとかもなくなってしまって
だけど、画像に関しては
そこまで複雑な加工をすることもなく
iPhotoで済ませてしまっていたので・・・

お友達のシャレママに頂いた
コストコのリンゴジュースに
モデルになって頂いた。

レトロなトイカメラ風の加工。

んーーーーー何か私の目指している方向とは
ちょっと違うような気がしないでもない。
これをポラロイド風にさらに加工。
20101108.jpg

っていうか、この手の加工は
強いて言うなら
私っぽくないかな・・・
って気がしないでもない。
なんでだ???

そもそも、生活がオシャレでもなんでもないから
・・・・だな、きっと(爆)

そのまえに、カチーン☆と
キレのある写真が撮れる
デジタル一眼が欲しいのねん。
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP