H@ppy! blog++ ADMIN
やっぱり・・・
2010.12.07 (Tue)  06:40
実家のエアコン取り外しプロジェクト終了。
20101211.jpg
室内モノはたかくん☆が外してくれました。
前日、こいつの室外機を
屋上から1階に下ろしていた夫は
腰痛通院中のたかくん☆に
「絶対に運んじゃだめ!
動かせるようにだけしておいてくれたら
後はやるから!!!」
と、絶対命令を下す。

室内機もコレが一番重いかと思われたけど、
脚立の上で外したたかくんから私と妹で受け取って
二人ならラクラク持てたので
やはりアノ室外機がステージボスだったと思われ。

こういうのをさくさく取り外してくれるたかくんや
照明器具を取り外してむき出しになった配線を
さくさくと絶縁テープで保護して処理する夫は
カッコいい☆ ←少し気を遣っている
やっぱり、男は実務生活力!ね。

20101212.jpg
屋上からの眺めもなかなかキレイだった!
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP