H@ppy! blog++ ADMIN
「ヨコハマなう。」に行ってきた
2011.01.16 (Sun)  15:42
ちょっとした目的があって
オリンパスのE-PL1を購入して
カッコイイ写真が撮りたいなぁと
購入した本。
20110120.jpg
そして、ネットでもステキ写真を
あれこれ眺めていて
お気に入りサイトになった
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
のフォトグラファー鈴木知子さんが
たまたま購入した本の著作者(共著)でもあったので
特にblogを熟読していたら、
なんと横浜でグループ展開催の告知が・・・

これはぜひ行ってみたい!
ってことで、寒空の下、いざ元町へ。

開催場所は山手234番館。
夫は今年、すでに3回目の休日出勤のため、
この人と一緒に・・・
20110121.jpg
西洋住宅に興味津々の様子。

写真展ではほぼ、知っている場所ばかりなのに
フォトグラファーさん達の視点から見る横浜は
新しい発見があったり、
暖かい目線があったりと、
横浜という場所がますます好きになる
という感じ・・・かな?

でもって、書籍にサインももらっちゃった(^-^)v
20110119.jpg

まだまだ楽しいカメラライフが続きそうな予感☆
関連記事
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP