H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
お散歩スナップ vol.1
2011.01.24 (Mon)  05:56
写真講座でいずみちゃんとお散歩スナップ

まずは講座前のお茶で
いずみちゃんの王道PEN

やっぱり、皮ジャケは買うべきかな。
っていうか、自作ストラップはかわゆす☆

20110130.jpg
お茶したのはココ。
っていうか、オリンパスのモロとなり。
向こうにオリンパスの看板見えてるし。

20110131.jpg
そして、土曜の夕闇迫りそうな時間帯でも
多くの皇居ランナーが・・・
こんなんじゃ足りないくらいにたくさんいたよ。
と、同時に気になった
「歩道はランナーだけのものではありません」的な看板。
確かに、それほど広くない歩道に
コレだけのランナーがいれば
そりゃ問題も起こるんだろうなぁ。
土曜のハンパな時間でこれだけいるんだからね。

20110132.jpg
愛すべきカメラ女子。
気がついたことは、私は左肩でバッグを持つけど
彼女は右肩でずっと持っている。
彼女は望遠レンズ率が高かったけど
私の撮った写真が広角側が圧倒的に多かった。

見えてる物が全然違うんだろうな。
関連記事
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
