H@ppy! blog++ ADMIN
黒い家の集まり
2011.02.13 (Sun)  18:04
昨年6月のいずみちゃん宅の集まりに続いて
今度は「黒い家」で有名な!?hiyoちゃん宅へ。
ことちゃん達と一緒にれっつら☆ドライブ!

直近でドツボにハマり、
結局、見ず知らずの個人住宅敷地で
勝手に切り返しさせてもらって
やっと到着・・・。

前日夜までスキーだった私は手ぶらなので
ことちゃんに横浜名物崎陽軒のシウマイを頼んで
お茶を濁してみたり・・・(´▽`*)

見よ!この豪華なラインナップを!!!
なんだかんだ言っても、
ステキ☆奥様の集まりよね。

そんな支度をしているテーブルに
ちょこんとお澄ましのりったん。
20110217.jpg
かわゆすぎデス。

20110218.jpg
マシンガントークを続けながら
延々食べる・・・
デザートも素晴らしすぎるッッッ!

hiyoちゃんのこだわりの黒い家の中で
私が一番気に入ったのはコレ。
20110219.jpg
キッチンと対面のカウンターテーブルで
そのテーブルの上のライト。
ご飯を食べ終わった後には
ココでノートパソコンとか開いて
ミルクティーとか飲みながら
かちゃかちゃしたい感じの場所。

20110220.jpg
みんなの癒し系のミルクさんも大活躍。
「ここは私に任せてくれてもいいわよ?」
って言わんばかりに
りったんを優しく見つめてたし。

最後は激写するセンパイを激写!
20110221.jpg
さすが先輩、ニコン隊。
撮影姿もカッコいいぜい!

そして、結論は
「噴火」「座薬」「わんこと暮らす」
・・・で良かったんだよね?
関連記事
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP