H@ppy! blog++ ADMIN
ちょこっとチョコ
2011.02.21 (Mon)  23:08
クラスのお友達や
いずみちゃんちの娘其の弐ちゃんから
友チョコなるものを頂いたので
「自分も作りたい!」と
バレンタインを大きく過ぎてからチョコ作り。

当然、そんな便利な材料はないかと思いきや
ありましたよ、特売コーナーに・・・(=_=;)
20110227.jpg
早速チョコ作り。
20110228.jpg
最近のセットってよく出来てるのね・・・
湯煎はポットのお湯を使ったので
特に手伝うこともなく。
20110229.jpg
ラッピングまで完了・・・

今日のうちに体操のお友達に
配っていました・・・。
しかし、なにゆえに今頃チョコ?
って感じがしないでもないけど。


そんな私はカメラを持って逃走したい気分。
月末までにもう少し撮りたいなー
と思っていたら、今月は28日までしかなかったよ。
関連記事
未分類 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP