H@ppy! blog++ ADMIN
日常の1コマ
2011.03.13 (Sun)  17:02

一昨日の大地震。
時間が経つごとに
被害の大きさも明らかになって
テレビニュースを見るたびに
少々気分が沈んできてしまいました。

こんなことではいけないと
ななと近所500メートルくらいの範囲だけど
1時間くらい散歩してきました。

外は日曜日なのに
少年野球の声も、子どもの声も聞こえず、
元々静かな場所ではあるけれど
不気味なまでの静かさ。

そんな中、散歩していたら
近所のお父さんが畑仕事に精を出していました。
私とななを見つけると
にっこり笑って手を挙げてくれました。

こんな日常の1コマに
とてもホッとしてしまう今日この頃。
関連記事
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP