H@ppy! blog++ ADMIN
とるのは?残すのは?
2011.03.14 (Mon)  13:51
昨日の気分転換お散歩写真。


この付近は自然保護地域です
自然は個人の物ではありません 皆なで
保護し 可愛がりましょう 一度失なわれた
緑りは もどってまいりません
「取るのは写真だけ」
「残すのは足跡だけ」

若干、送り仮名がアレですが
ちょっと気持ちが元気になった看板です。
カメラを持ってお散歩していて良かった!


20110319.jpg
晴れてはいたけど、まだ3月!
嬉々としてサンダルで足を濡らして向こう側に・・・
水きりを楽しんでいました。
「最高6回!」だそうです。


20110320.jpg
日曜日だというのに
誰もいない野球グランド・・・
いつもの土日は元気な野球の声が聞こえているのに。
早く、安心して野球ができますように。
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP