H@ppy! blog++ ADMIN
1000smiles(せんすまいるず)
2011.04.05 (Tue)  17:52

女性写真家山本まりこさんきょん♪さんの企画、
動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)
に賛同して送った一枚。

ななと一緒に折り鶴折ってみました。

今もまだ続く余震や
先の見えない原発の状況など
不安は多いけど、
被災していない私たちが元気にならないと
復興は加速していかない!
とは思うものの
温かい食べ物を食べては
お風呂に入っては
被災地の事を忘れることもできず。

でも、あの大きな災害の悲しみが感染して
日本中、世界中の人が悲しんだから
今度は自分たちの楽しい気分が
被災地の人に少しでも感染するかもしれない。
そう願わずにはいられない今日この頃。
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP