H@ppy! blog++ ADMIN
新緑を歩くゴールデンな日
2011.05.14 (Sat)  06:29
4月の末頃から5月の初めにかけて
ゴールデンウィークなる連休が
設定されているのです。
そんな世間のお祭り的雰囲気に踊らされて
のこのこと遊びに行ったりしました。

初日はフォレストアドベンチャーで
森の冒険を楽しみ
思った以上にハードで
筋肉痛もヒドかったけど
せっかく遠くまで来たのだから、と
翌日もテーマパークの類には行かずに
渓谷ハイキングとか。



こんな感じで
たかが1時間のハイキングコースだというのに
意外とキツい←基本運動不足

けど、歩くにはお天気も気温もいい感じで
途中は上着を脱いで半袖になってみたり。
20110521.jpg

たくさん歩いて
いかにもゴールデンらしく
こんな風景にも出会ったり。
20110519.jpg

マス釣りも楽しんで
その場で炭火で焼いてもらって食べる←美味しいに決まってる
20110520.jpg

山桜?もまだ咲いていたりで
意外と自然に中に住んでいるくせに
さらに自然を満喫したり。
20110522.jpg

うちの10歳女子は
テーマパークよりもこういう方面が
まだまだ楽しかったりする様子。
関連記事
未分類 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP