H@ppy! blog++ ADMIN
梅雨入りなんだって
2011.05.30 (Mon)  07:44
またまた1週間のはじまり。
1週間ってホント速いな、あっという間。
先週はバタバタだったけど
今週は、少しは落ち着いて掃除くらいはできるハズ!
で、もう梅雨入りですって。
早いよ・・・
「気持ちのいい季節って年間通して1ヶ月」説は
大げさじゃないのかもなぁ。

そんな週末、姪っ子甥っ子の運動会が予定されていて
張り切ってカメラ準備していたんだけど
この雨・・・
金曜の夜から続く雨で土曜日日曜日ともに
運動会は順延。

土曜日は夫が出勤で車も使えずに
雨の中を1日家でゴロゴロ。
日曜日は午前中早々に食材を買い込んで
午後からはけっこう本降りの中を
社会福祉協議会なんちゃらの集まり。
何となく、ためになる話があったような。

この連休明けにななを叱る機会が多くて
ちょっとウンザリ気味。
今週はちゃんとやって下さいませ・・・


関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP