H@ppy! blog++ ADMIN
すずちゃんのカメラ
2011.06.15 (Wed)  22:07
私が愛して尊敬してやまない
フォトグラファーのすずちゃんこと鈴木知子サン。
プロフ写真でサインを見せびらかしている
日参している
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」では
魅力的な写真が毎日見られます。
日々デジカメ片手にあちこち撮っているのは
もともと記録魔であるってことが大きいのですが
すずちゃんのblogや書籍を読んでから
日常の単なる記録だけじゃなく、
人に見せたい、後に残したい、
日常を表現したモノにしたいって思うようになったから。

そんなすずちゃんが写真撮影ノウハウを
手取り足取り!?教えてくれる本が
もうすぐ発売になります。
すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。
鈴木知子
4844362046


もちろん予約済み・・・
楽しみすぎて、
ちょっとおかしなテンションになっています。

私の写真がすずちゃんに影響されてるっていうか
こういう風に撮りたいって思いすぎて
同じ場所に行って
同じ位置から撮ったりもしちゃってます。
撮る楽しみ、プリントする楽しみ、
見せる楽しみ、残す楽しみを
たくさん教えてもらったキッカケの人。

当然、すずちゃんみたいには撮れないけど
それでも楽しい~
20110612.jpg
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP