H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
紫陽花ジェラシー
2011.06.19 (Sun)  04:25
紫陽花に嫉妬しています。
本当に最近は紫陽花ばかりです。
道ばたでも、よそのお宅の庭先でも・・・
そして、写真投稿サイトでも
一時はバラで溢れていたのに
今は紫陽花率が異常に高いのです。

なので私もついつい紫陽花を撮ります。
そんなことをしているうちに
だんだん紫陽花が好きになってきた感じで
もしかしたら、来年は
紫陽花を育てているかも?
なんて思ってしまっています。


関連記事
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
