H@ppy! blog++ ADMIN
東北復興まつり
2011.06.27 (Mon)  09:42
行ってきました・・・

20110620.jpg

何といっても梅雨のまっただ中、
九州や東北などでは大雨の被害が出ている中で
お天気がとても心配だったのですが
何とか持ちこたえて無事に?開催できた模様。

20110621.jpg
土曜日の横浜公園は朝から晴れて
ジリジリと夏の日差しが照りつけていました。
20110622.jpg
そんな中で、朝から会場は賑わっていました。

被災地の物産展や神奈川からの屋台村など。
簡易ステージ(自治会の夏祭りで使っている
トラックのステージ!)では
ご当地ヒーローショーやフラステージ、合唱団など。
20110623.jpg
このご当地ヒーローの「ビービーキューレッド」←マイクでそう聞こえた!
ねじりはちまきに、前掛けでナイスな決めポースですが
実は公式Blogもある超素敵なヒーローでした(´▽`*)

20110624.jpg

20110625.jpg

本部横のメインのポスターにならんで
子ども達のメッセージも展示されていました。

目標集客5万人のところ、2日間で15万人来場で
被災地からの物産展は完売、
被災地から来ていた人も大変喜んでくれたとのこと。
この二日間の後に、
何かが急に変わるわけではないと思うけど
自分自身考え続けて行くことの
ヒントになればいいなぁと思った次第。
関連記事
未分類 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP