H@ppy! blog++ ADMIN
こっそり勉強中
2011.07.10 (Sun)  21:06

「すずちゃんのカメラ」を読んで
気になる所に付箋をつけたりして
こっそり勉強中。
付箋を付けたところは
カメラを持って本と見比べながら
読んでカメラをいじって
夏休みの撮影合宿に備えます。


今日は写真の整理もしました。
学校経由で購入した行事の写真とか
ほとんど整理していなかったので
とりあえず手元にある分は
どんどんとポケットアルバムに。

そんなことをしているうちに
写真の飾り方も気になってきたりして
とりあえず買っておいたコルクボードに
お気に入りの写真をペタペタと貼ってみたり。
20110712.jpg

そして、午後には少しパソコンもカチャカチャ。
やっぱり、基本ヲタクなので!?
加工前提のデジカメライフ。
RAW現像って楽しいわ~
20110713.jpg
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP