H@ppy! blog++ ADMIN
鎌倉クレープ
2011.07.13 (Wed)  20:41
ことちゃんとりったんと3人で
鎌倉お買物ツアー。
というよりも、スワニーさんでお買物。
で、見つけた可愛らしいクレープのお店。

おすすめはそば粉のクレープ=ガレット。
なので、本日のおすすめを注文してみました。
鎌倉野菜とたまごのガレット。
(正式名称失念・・・)←こんなんばっかり



トマトソースとバジル・肉・野菜・たまごが
ガレットにマッチしてボリュームもあって
ランチにピッタリ!
とっても美味しかったです。

りったんは、普通のクレープに
アイスがモリモリ。
小さな彼女もペロリの美味しさ。
やや、夏バテ気味だったらしいけど
甘くて冷たいものなら何とか。

20110716.jpg

お店の内装も外観もとってもオシャレで可愛らしく
オーナーご夫妻?もとても気さくでなごやかな雰囲気。
また行こうっと!
20110718.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP