H@ppy! blog++ ADMIN
アナログ停波の朝
2011.07.24 (Sun)  08:09
・・・って大げさなタイトルをつけましたが
我が家ではどうってこともなさそうです。
というのは、まだ地デジ対応テレビではありませんが
契約しているひかりテレビが2015年まで
デジアナ対応だったので・・・



それでも、数チャンネルアナログ専用チャンネルがあって
カウントダウン字幕が出ていたので
「このチャンネルの停波の瞬間を見よう!」
って思っていたのに
11時から車の点検とか言うのですよ。
で、点検の間、代車貸してくれるので
ななのゴルフシューズを物色に行きたいとか。

どうしても停波の瞬間を見たい気もするのですが
私もアレコレの準備を済ませておかないと
後で面倒なことになりそうなのが悩ましい所。

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP