H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
instagramにハマる
2011.08.12 (Fri)  08:46
サイドバーに表示させるようにもしたのですが
今、instagramにハマっております。
instagramは
iPhoneの無料アプリで
(私はiPhoneは持っておらず
iPodtouchでアプリを使っています)
写真版twitterというところらしいのですが
特徴的なのはその加工フィルター
ではないかと思います。

元画像
20110814.jpg
instagramで加工
20110815.jpg


元画像
20110816.jpg
instagramで加工
20110817.jpg


元画像
20110818.jpg
instagramで加工
20110819.jpg


元画像
20110820.jpg
instagramで加工
20110821.jpg

要するに私のちょっとイマイチで
つまらないと思う写真も
フィルター効果で何となく
アートっぽく見えちゃったりして
不良在庫画像!?を再利用するには
もってこいのエコなアプリ!
とも言えるのではないかと思います。

やっぱり、エコって大切だよね。
関連記事
写真・その他 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
