H@ppy! blog++ ADMIN
雨上がり
2011.09.05 (Mon)  17:47

Nikon D3100
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

先週くらいから、夏休み明け本格始動
ってな感じで仕事・休み・仕事・
PTAの委員会・実家・地区の防災予備訓練・
そして今日は午前中のみだけどPの会議。

そう、公費で(立替払いだけど!)
関内~みなとみらい地区に行けるのですよ☆
これはカメラぶら下げて行くしかないでしょー
ってことで、朝の大雨の中
一人デカイ荷物を持って会議に参加。

これは雨のみなとみらいをスナップ!と思って
関内から傘をさして赤レンガを目指したら
あれれ?雨がやんで来ちゃったよ?
湿度は最高で気が付いたら汗だくダクダクで
薄日までさしてきて気温が上がってきたよ???

結局、関内から桜木町までブラブラしながら
雨に濡れた傘がジャマになりながらも
スナップしてから帰宅。

雨上がりの緑は
それはそれでいい感じです。

関連記事
写真・景色 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP