H@ppy! blog++ ADMIN
優しい時間
2011.10.21 (Fri)  20:11
「ランチでも、お茶でも、ごちそうするしー」
社交辞令を真に受けちゃう素直なところが
私のイイトコロでもあります。

ことちゃんからのお誘いに
ありがたく、おジャマしてきました。

ことちゃんはおしゃべりしながらでも
手際良くさっさかとご飯を作っていきます。
着いた時には食材だけがテーブルにあったのに
あっという間に美味しそうな匂いがして来て・・・
20111024.jpg

実はちょっと胃腸の調子がイマイチで
食事するとお腹がゴロゴロしていたので
なるべく控えておこうって思っていたのに
ことちゃんのご飯は
なぜかココロにも胃腸にも優しくて
不調なんかすっかり忘れて完食・・・(;´Д`)

私ときたら、しゃべって、食べて、コーヒー飲んで
写真撮って、シリコンカップに紙カップを乗せただけだわ。

20111025.jpg

あーこんなご飯が食べられる
夢のような日々が続けばいいのになぁ。
(完全、現実逃避中)

ことちゃん!
ごちそうさま、ありがとう♪
今度は食材持参しようっと!←反省の色ナシ
20111026.jpg

Nikon D3100
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


関連記事
写真・食べ物 | CM(9) | TB(0) | PAGETOP