H@ppy! blog++ ADMIN
スポンサーサイト
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
あの日から一年です。
2012.03.11 (Sun)  15:04
あの日から一年。

被災地の当時の映像は
今でも目を覆い耳を塞ぎたくなってしまいたくなるほど。

公私ともに
何か出来ることはないかな?
何をすればいいのかな?
と考え続けた一年でもありました。

被災地にランドセルを届けることができたあの日から
ずっと考えていました。
もしも、二度とあっては欲しくないけど
またあのような災害がななの卒業後にあったら
ななのランドセルも提供しようと。

でも、できることなら
そんな事態にはならないで
思い出ランドセルを作りたいなぁと。

20120307.jpg

横浜でも震度5強と経験のない揺れを観測して
その後のニュース映像からは
信じられないような出来事を確認して
被災地の厳しさ苦しさ悲しさなんかが
日本中や世界中に感染したらしいのです。
悲しい気持ちが感染するのなら
きっと楽しい気持ちも感染するはず
と、
これからもしょーもないblogを
書き続けようと思います。

関連記事
写真・景色 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
