H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
native of Yokohama
2012.04.01 (Sun)  23:52
鈴木知子さんの写真展
「native of Yokohama」に
おジャマさせていただきました♪

何を隠そう、私の大好きなフォトグラファーさん
すずちゃんこと、鈴木知子さんの
地元目線で愛があふれた横浜の写真展。

看板の向こうにある
氷川丸と飛鳥Ⅱの2ショット写真には
ホントに気持ちがグラグラしました。

やっぱり、思い入れのある飛鳥Ⅱなので…



昨日の嵐はすっかりおさまって
いよいよ、春本番の陽気。
昨日から実家に泊まっている娘と
姪っ子達を迎えに行く前に…と、
妹を呼び出して、
港の見える丘公園なんかをブラブラ散歩しながら
隣接する山手111番館に向かう。

20120403.jpg

20120404.jpg

昨日から、大活躍中と思われる
てるてるくんとてるてるちゃん!?
20120405.jpg

横浜のステキな光景を
すずちゃんの写真で堪能して
すっかり気分も盛り上がりすぎて
妹と2人して実家に子ども達を迎えに行く前に
サカタのタネで花の苗をいくつか買って
すっかり春気分が盛り上がる。

関連記事
写真・景色 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
