H@ppy! blog++ ADMIN
のんびりアフターヌーンと男のプライド
2012.05.23 (Wed)  22:21
今日は久々に何の用事もない1日。

なので朝からさっさと家事を済ませて
洋服類に全く興味のないななから
服と靴はテキトーにママが選んで買っておいて!
とか言われて一人寂しくお買物(;´Д`)

で、お天気が良かったので
途中でバイクを止めて
ちょっと写真を撮ってみたり。

少し遅目のお昼は
自宅でミスタードーナツ。

100円と120円の笑顔。
そして、カフェオレ。

GRDIV

これで220円とはいい仕事しますな。


一人でのんびりなのをいいことに
雑誌をパラパラ眺めながら
いつまでもカフェオレ飲みながらのんびり。

リビングのレースのカーテン越しの
キラキラした新緑が気持ちのいい午後。
20120527.jpg
D3100

あぁ幸せって、こーゆー時間だな。

とかなんとか言いながら。

ななの歯医者を済ませて
バタバタの夕食後に
夫が用意してくれた誕生日ケーキを出す。


何も聞いていなかったので
ちょっと嬉しかったのに
夫は
「いやープレート書いてもらったまではいいんだけど
本当の年齢言うのがちょっと恥ずかしくてさーーー」

ケーキには私の実年齢よりも
圧倒的に若い数字のローソクが…


ココに来て全否定ですよ。

つか、恥ずかしいとはナニゴトか?


つか、そんな若い嫁さんが居るようには
絶対に見えないですからッッッ!!!



20120528.jpg
GRDIV


いや、ホント嬉しかったのですよ。

だから、そのワケのわからない
男のプライドってヤツは最後まで隠すでしょ?
え?

ま、ケーキが美味しかったから
今回に限り許します(*^-^)


夫の誕生日には
デカデカと実年齢を入れてもらおうじゃないか。

関連記事
写真・食べ物 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP