H@ppy! blog++ ADMIN
スポンサーサイト
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
初夏…
2012.05.27 (Sun)  21:40
お天気のいい日は最高気温が25℃を越える
いわゆる「夏日」になる日が
じわじわと増えているみたいです。

GRDのブリーチバイパスで
寒色を設定してみても
やっぱり暑いです(;´Д`)


GRDIV


昨日の姪っ子甥っ子の運動会で盛り上がり
なぜか、2人が我が家に泊まることに…
ものすごくハイテンションな小学生3人。

なかなか強烈だったのですが
昨晩はさすがに23時過ぎには
コトンと夢の中に。

今朝は8時頃から起きだして
みんなで朝ご飯、おやつ、お昼ご飯。

その間に私は洗濯や買い物も済ませる。
特に手をかけるわけでもないのに
微妙なまでの疲労感。

なぜ?

午後には公園に遊びに行くという
子ども達を送り出して
私も社会福祉大会の講演会に出席。

帰宅後に甥っ子姪っ子を送り届けて
夕ご飯の支度をしてあっという間に1日が終わる。

土日、全然休んだ気がしないのは
きっと気のせいですよね?

さ、また来週もがんばろ。


関連記事
写真・景色 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
