H@ppy! blog++ ADMIN
朝の癒し
2012.05.29 (Tue)  21:22
このところ、不安定なお天気が続いて
雷雨だったり、ヒョウが降ったりと
今までの5月とはちょっと違うようです。

今日、職場でも
朝から忙しかったにもかかわらず
午後には雷雨対策で
色々なスケジュールが混乱気味。
結果的に私のいる時間帯は
何事もなく済んだのですが
途中でかなり雨に降られました。

日頃の行いがいいのか悪いのか
非常に微妙なラインだった気がします。


まぁそんなもんです。


GRDIV

朝、鉢植えを眺めるのが
癒しのひとときなのです(^▽^)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP