H@ppy! blog++ ADMIN
ローズガーデンとマリンタワー
2012.05.30 (Wed)  21:19
もともとは
「バラの咲く頃にまた来たいね」
って話だったのですよ。

それがどーしたことか
母と妹と
ちょっとトウのたった女3人組
港の見える丘公園のローズガーデンに。


D3100

まさにバラの季節で
花の外観も香りも楽しめる☆

それぞれバラに見入ったり
香りを確認したり
写真を撮ったり。

公園内をブラブラ歩く。
20120536.jpg
GRDIV

木漏れ日がどーにもこーにも心地いい。
その勢いで山下公園まで歩くという2人。

え?

私は慣れてるけど
けっこうあるよ?

とは思ったけど



ま、いいか。


20120537.jpg
D3100

そうこうしていると
マリンタワーも間近に見えてくる。
なかなかいい感じ。

マリンタワーを眺めながら
話はスカイツリーや東京タワーにまで広がる。

で、結局…
20120538.jpg
D3100

マリンタワーに登ってしまいました(;´Д`)

お昼もマリンタワーで
美味しく頂きました(´▽`*)

20120539.jpg
GRDIV


最後はマリンタワーにお別れを告げて
またまたバスに乗って駅まで。

たまにはこんな子ども抜きの時間も
いいなぁと思いました。



関連記事
写真・景色 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP