H@ppy! blog++ ADMIN
今日は写真の日
2012.06.01 (Fri)  22:01
6月1日は写真の日だそうですが
特にそーゆーものとは
深い関わりのない1日でした。
なので、この写真も一昨日撮ったもの。
20120541.jpg
D3100

仕方ないよね。
平日の金曜日、週の最後で気分も行動もダラけ気味。
というか、だらけていました。

午前中はちょっとした雑務で出かけたけど
じめじめとした空気にやられてグッタリ。
もう週明けには梅雨入りらしいです。
というか、部屋干しなので
家の中は年中梅雨みたいなもんです。

仕方ないです。
(2度目ですが)

勤労主婦は仕事休みの晴れ間が貴重なのですが
ほんのちょっとのスキに
豪雨にやられてしまう昨今では
少しでも出かける予定があれば
部屋干しも止む無し。
あぁやっぱり部屋用の
除湿乾燥機が欲しいわ。

そして、午後2時には雷とともに豪雨…
完全にやる気無し。

ネットスーパー頼んでおいて正解だったね(^-^)v

その後もななのゴルフレッスンに行って
「地震だねー」なんて話していたら
意外と震度は大きかったらしく。

要するにまとまりのない
ダラダラな一日で
写真の日というタイトルとは
何の関係もなかった模様(=_=;)

関連記事
写真・景色 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP