H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
ハンドメイドカメラバッグ
2012.07.01 (Sun)  21:29
PEN用のカメラバッグが
ずーーーーっと冬生地だったので
今さらながら春夏生地で作り直してみた。

色んなことが絶不調なので
リハビリってところでしょうか(;´Д`)




カメラバッグとは言ってみたものの
基本的カメラバッグの機能はありません(=_=;)
普通の綿麻&リネンで
あいだにキルト芯を一枚挟んだだけだからね。
ま、カメラむき出しで持つよりは
景色や服装に馴染むかな?ってレベルで
カメラを保護しようとか
そんな考えは毛頭ありません(;´Д`)

20120702.jpg

Nikon用も作りたいんだけど
形状がちょっと微妙なのと
原則首からぶら下げて歩くってことが
ほとんどないような気がしたので
保留中…


関連記事
写真・雑貨 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
