H@ppy! blog++ ADMIN
真夏のラウンド
2012.07.27 (Fri)  23:59
真夏にまだ暗いうちから起きだして
尋常ではない暑さの中、
ラウンドにつき合って来ました。



ななのスコアは61+61=122
ゴールデンウィークの時には
ジュニア用のクラブで139だったので
スコアはかなり縮められました。
まぁレディース用クラブに変えて
飛距離が出るようになった分
OBのリスクも増えたわけなのですが
パターでドツボにハマったり
バンカーで何度も叩いたりすることもなく
時間と体力を削って練習に付き添っている身としては
まぁ満足なスコアかな?

本人的には120を切りたかったらしいけど。


そんな中、大量の水分を摂りながらのラウンド。
シャワー浴びて着替えて
眠気と戦いながらも
今年オープンしたアウトレットに寄り道。
ゴルフでは朝ご飯が出かける車中で軽めに済ませて
10:30頃のハーフ終了時にクラブハウスでお昼ご飯
って感じなので
買える頃の15:00にはやや小腹も空いたような!?
ってことで、ちょっと豪華なおやつタイム。
20120740.jpg

ななは抹茶きな粉パフェ?で
私はそば粉のクレープ。

暑さでグダグダだったのに
スイーツ食べたら急速充電完了って感じで
アウトレットのショップもぐるりと見物して帰宅しました〜

次回のラウンドも楽しみになってきたかも。


関連記事
写真・景色 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP