H@ppy! blog++ ADMIN
ゆずティーハニー
2012.08.04 (Sat)  23:35
ところで、昨日のひまわり撮影に行くにあたって
初めての土地で初めての路線とかで
スマホで乗り換え案内やバスの時刻表を調べて
スマホ大活躍。

やっぱり私はスマホにするべくして
スマホにしたのだよ(`・ω・´)


そんなことはさておき
バスの時刻表を調べたら
キレイにきっかり1時間に1本のバス路線。
降り立った駅もこじんまりした駅ビルがあるくらいで
他にはコンビニ1件、ファストフード1件とか
まぁそんな感じの駅な上に
張り切って行き過ぎて
こじんまりした駅ビルですら
時間が早すぎて開店前…
バスの時刻まで40分以上あったので
唯一オープンしているドトールへ。

ゆずティーハニーがおいしゅうございました(・∀・)






関連記事
写真・食べ物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP