H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
富士登山その2
2012.08.13 (Mon)  05:33
そんなワケで富士山頂を目指したワケなのですが
天気予報はそれほど良かったわけでもなく
何とか富士に山頂に行けるだろうってレベル。
けど、昨年は雷予報だったので…

ちなみに富士山で落電に合うと
高確率で命を落とすらしいです(・・;)

20120819.jpg

2012年8月10日 新七合目手前あたり
登山道を雲が這い上がってくるようなイメージ。

20120820.jpg
世界遺産登録を目指しているらしいです。

20120821.jpg

2012年8月10日 新七合目でも焼印

20120822.jpg

2012年8月10日 元祖七合目付近 雲の上を歩く仙人のよう

20120824.jpg

2012年8月10日 八合目手前
登山者も多く、下山する登山者ともたくさんすれ違います。

20120825.jpg

2012年8月10日 八合目付近

山頂でご来光を眺めるスケジュールの為
初日はここまでで八合目の山小屋で夕食と仮眠。
正直、詰め込み過ぎの山小屋はどうよ?と思いますが
経験者の皆様の話を聞くと
特段珍しいだけでもないらしく…
やっぱり、最後の富士山かなぁと。

下は分厚い積乱雲だけど、自分たちの位置よりも上は
いいお天気。
雲の質感がたまらなく手に取って味見したい感じ。


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
