H@ppy! blog++ ADMIN
デコラッシュ
2012.09.17 (Mon)  23:21


ケータイをパカパカからスマホに変えて
何とかして使いこなしてあげようと
それはそれは必死にしているのです。

で、スケジュールアプリなんぞ使ってみて
予定の30分前にピロリン☆
とか教えてくれちゃったりもするので
なかなか便利だし、
もしかして来年はもう紙の手帳はいらないかな?
なんてちょっとだけ思っていたのですよ。

そんな妄想を吹き飛ばす現実が…

アプリだと、通話をしながら予定を確認する
っていうことができません(;´Д`)

大人の事情というヤツで
自分の都合をあれこれ変更して
相手の方に合わせたりもしなくてはいけないので
電話での予定変更も複雑になり
予定を頭に叩き込んで
予定変更のお話をするっていうのが
かなり厳しい雰囲気でした。

結果…手帳に予定を書き込んで
二本線で消してまた予定を書く。
そんな手帳を見ながらさらに
次の予定のお話をスマホでしていく
ということで落ち着きました。

もう来年の手帳も店頭に並んでいるっぽいです。

デコラッシュがあると
紙のスケジュール帳が10倍楽しくなります。



関連記事
写真・モノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP