H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
団結
2012.10.07 (Sun)  21:25
スポーツの秋…
っていうことで、小学校の運動会はまだ先なのですが
町内会対抗運動会。
ってイマドキ町内対抗って…って気もしますが
実は大人も子どもも楽しみにしている地元のイベント。

小学生の高学年を中心に代表選手に選出された
ボール蹴るリレー。
この時点で我がチームは2位。
ぜひ優勝したいと子ども達も気合いが入って
スタート前には男女みんなで円陣を組んでかけ声。

正直、イマドキこんなに学年も男女のバラバラの子たちが
一つの目標に向かってこんなにまとまるなんて
ちょっといいもの見せてもらったかなーなんて。

もちろん大人の私も町内会らしい
ワケのわからない競技で活躍して
何と総合優勝!
スポーツの秋ですな(;´Д`)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事
写真・人物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
