H@ppy! blog++ ADMIN
色を学ぶ…
2012.11.13 (Tue)  21:44


先日のきょん♪さんの写真講座では
デジタルならではの色の設定についても
詳しく教わりました。
設定をちょこっと変えてみると
ちょっとレトロで懐かしい雰囲気に…

ほーら、私でも女子っぽい色合いで撮れます☆
色合いはいいとしても
被写体がまったくもって
何を撮りたかったのか?っていう
気がしないでもないのですが。


E-P3

そして、教わったのは色の設定だけではなく
トリミングに関してやRAW現像についても…。
「おさんぽ撮影会」と言いつつ
なかなか中身の濃い時間でした。

全部、理解できたかどうかは
聞かないで欲しいのですが…(;´Д`)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事
写真・モノ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP