H@ppy! blog++ ADMIN
お正月の宿題
2013.01.07 (Mon)  20:57



結婚以来、年末年始は夫実家で過ごしています。
というか、過ごさせて頂いているという
ダメ嫁っぷり。

帰省することに意義がある(`・ω・´)

と、果たしていつまで言っていられるのか?

そんなワケで帰省しても
呑気に写真撮ったり、どうぶつの森で遊んだりと
ある意味ダラダラの年末年始。

いや、家事炊事もいくらかは手伝ったけど
実力が手伝いレベルなので(=_=;)

元日に「富士山がキレイだねー」
なんて話していたら
義母が「富士山の写真撮ってよー」って。
葛城山からの写真を見せたら
「うちの前から見える富士山がいいなー
中学校の校舎とかもちょっと入ってて…」
っていきなりハードル高すぎるし。

家の前からでも富士山、キレイに見えるんだけど
手前の山が富士山の半分くらいに掛かってしまうし
中学校の校舎を入れるとなると
構図的にもかなり厳しいというか(・・;)

一応、撮ってみたんだけど
ココから見える富士山のシンボルでもある
宝永火口の部分にちょうど雲がかかってしまってた。

そんなワケでリベンジを誓ってみたり。

5月の連休にもう一度チャレンジしてみたい。
夏は気候的にあんまりキレイに見えないしなぁ。
5月にイマイチだったら、次のチャンスは
年末になってしまうかも。

今年の目標というか宿題というか…

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP