H@ppy! blog++ ADMIN
雪の残る赤レンガ前
2013.01.16 (Wed)  18:33
先日買ったアレ

やっと現像&プリントに出しました。
昨年11月のきょん♪さん
ゆるかわお散歩撮影会の時の
ミーナさんのイベントブースで
一目惚れして買ったのですが
なにゆえデジタルとは違って
ココ!って時にチマチマと撮っていたので
36枚撮り終わるのには
かなりの時間を要しました。

最後の数枚は今日撮ったもの。
20130129.jpg

きょん♪さんのアドバイスで
現像&プリントをポパイカメラさんにお願いしたら
これまた素敵な仕上がり。
20130130.jpg

このフィルム自体にも
黄色が濃いめに出るという特徴があるとのことで
明るめふんわり仕上げとお願いして
用紙もマット紙でお願いしました。

データもCDに落としてもらってblog用にも。

このおもちゃカメラ、
なかなかやりますな…
値引き中だったので
またまたフィルム買ってしまったし。


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP