H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
満開菜の花
2013.01.29 (Tue)  22:38

菜の花が満開だという地元情報により
昨日頑張ったおかげで
今日は1日時間が空いたので
出かけてみました。
相変わらず、思い立ったらぼっちでカメラ…



さぞ、寂しいセンチメンタルジャーニーかと思いきや
元気なセンパイ方や
孤高のカメラマンが多く
何ともにぎやかな雰囲気に飲み込まれる。

20130144.jpg

二宮の吾妻山公園。
公園とか言いつつ、駅から思いっきり山登りチック。
おかげで相模湾が望めます。

20130145.jpg

もちろん人気は富士山と菜の花のコラボレーション。
20130146.jpg

ちょっと登ったら
うっすらと汗が出るくらいの陽気。
PLフィルターを忘れたことが
とても悔やまれます(;´Д`)


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
