H@ppy! blog++ ADMIN
本日もCP+パシフィコ横浜
2013.02.02 (Sat)  23:59

昨日は写真教室に参加して
ウロウロしていずみちゃんと
お茶してしゃべり倒して終わったので
今日も行って来ました。


「アナタの写真を展示に採用したから見てね☆」
ってメールが来ていたので見てみました。
っていうか、昨日はココに自分の写真があったことに
気がつかず…

というか、土曜日のせいか?
昨日よりもさらに大混雑。
というか、出足が遅かったので行く先行く先とにかく大混雑。

自分の中で一番変わったことは
今年は展示やプリントに関することを
なるべくたくさん見たり聞いたりしてること。
そして、プロアマ問わず
たくさんの作品を見せて頂いています。

そんな中で気になったのが和紙へのプリント。
これは一度やってみたいなぁ。

今日はかなりの混雑ぶりで
お知り合いにもなかなか会えず
会場内ではケータイの調子もイマイチで
TwitterやFacebookでもお知り合いの状況がわからず
かわゆすなカメラ女子のSちゃんにちらっと会えたのみ。

ま、明日もあるしーってことで
17:00ちょっと前に会場から脱出。

ななのリクエストでコスモワールドの
ギャラクシーとか言う乗り物に乗ってみた。
これがギャラクシー…
20130207.jpg

胃袋ごと外に飛び出そうになりました(;´Д`)

桜木町の駅前まで来たら
パントマイムの方が。
なぜか親子揃ってこういうのが大好きで見入ってしまって
少しのギャラを小さなバケツに入れたら
20130208.jpg

超、フレンドリー☆

駅に見えなくなるまで
こちらを向いて止まってくれていました。
何度もフェイントかけて振り向いたのに(笑)

明るいうちに会場を出たはずなのにすでに真っ暗で
バレンタインを意識したイルミネーション。
20130209.jpg

そうそう、OLYMPUSブースで
マスキングテープをもらっちゃいました。
一つはスマホにOLYMPUSアプリをインストールしたら
ってことだったんだけど、
私はすでにインストール済みだったら
美人で優しいおねーさんがくれました。
20130210.jpg

もう一つのマスキングテープは
OLYMPUSブースでやっていた
タッチパネル高速AFシャッターゲーム☆
(正式名称は忘れましたが)
的なイベントで
E-PL5の高速AFタッチパネルで
正確に表示を撮れるかというゲーム。
これはいわゆる動体視力と
指先が連動しているかという
カラダ年齢測定のよう。

当然、15ポイントのなな対して
8ポイントという惨敗の結果。
あーこんなところで自分の衰えを実感するとは(:_;)





関連記事
写真・景色 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP