H@ppy! blog++ ADMIN
CAMERAND2013に行ってきたよ(2)
2013.03.17 (Sun)  13:24
すぐさまレポートを書こうとしていたのに
何やかんやで後回しにしてしまい
さすがにこれ以上は記憶がヤバいってことで
写真だけでも…
20130310.jpg
2日目は人気者のうささんがスタッフとして受付しとりました。

20130311.jpg
Noelちゃんお勧めのフォトブックミニは
こんなサイズだったと
実物を見せて頂いてびっくり。
けど、可愛いし、持ち歩きたくなるサイズかも。

20130312.jpg
ひな祭りだったので
ミーナさんのブースにはお雛様。
何もかもが可愛い女子祭り。

20130313.jpg
この日の午前はFUJIFILMのX-E1の講座。
欲しくなる、買えないけど。
けど、使いやすいし、見た目も好みだし
電子ファインダー付きっていうのは
日中屋外の液晶の見辛さを
解決してくれるのでとても魅力的。
レンズについた絞りリングも液晶見ながら
ファインダー見ながら操作できるっていうのが素敵。

20130314.jpg

20130324.jpg

そんなX-E1の作例。

…駄作でゴメンナサイ(;´Д`)

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP