H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
CAMERAND2013に行ってきたよ(4)
2013.03.17 (Sun)  13:43
そんなこんなで最後のプログラム…
20130318.jpg
Nikon1J3を使ってのテーブルフォト講座。
正直、今までNikon1にはあまり惹かれなかったのだけど
このJ3にはなぜかとても心が揺れる。
高倍率ズームがキットで出たというのもあるし
単焦点も充実しているし
何よりもレンズの種類が抜群だし
アダプターを使えば
手持ちのレンズが使えるっていうのもあるし。

そんなNikon1J3の作例。
20130319.jpg

20130320.jpg

20130321.jpg
そして、プリントしてちょっとした講評会。
やっぱり、プロに教わるっていうのは
ホントに勉強になる。
なかなか身に付かないのがアレなんだけど(;´Д`)

そう言えばNikon1で思い出したのが
てつこさんのNikon1V1。
20130323.jpg
白のV1にピンクストラップ&レンズ。
そして、このボディのデコレーション。
めちゃかわゆす。
あぁ、私もこんな風にしてカメラで遊びたいのだよ。

そして、楽しく勉強になったお祭りもおしまい。
20130322.jpg



*主催された写真家のきょん♪さん、まりこさん、さちさんの
ステージの様子などはきっと他の女子の方々が
上手くレポートしてくれているハズなので
ここでは超個人的なレポートのみで終了しちゃいます。


関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
