H@ppy! blog++ ADMIN
スカイツリースペシャルライトアップ
2013.03.26 (Tue)  19:21
東京スカイツリーが桜の開花に合わせて
スペシャルライティングだというので
三脚抱えて行ってきましたよ。




・・・ってまったくスペシャル感が見えません(;´Д`)


私の腕の問題です。
っていうか、肉眼でも
ホームページのようなピンク色には
見えなかったんだよねぇ。

心の綺麗な人が見たら
この写真も桜色のライティングに見えるのかしら。


ライティングは15分交代だというので
三脚抱えて少しずつ移動しながら撮ってみたり。

20130333.jpg

やはりスペシャル感なし。


位置が悪いのか?
桜の花びらに当たるピンクのライトが見えてないし。

肉眼でも見えてなかったから
機材の問題というワケでもなかろー。


つか、結局手持ちで撮影。
20130334.jpg

正直、blog用なら
手持ちで良かったんじゃ…
というツッコミはなしの方向で(;´Д`)

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP