H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
世界遺産ですってね。
2013.05.02 (Thu)  22:26


富士山が世界遺産なんですってね☆

去年登った時にもらった缶バッヂ。
どうやら、9.5合目みたいですな。
20130507.jpg

何でも三保の松原は除外らしく
どこまで入っているのかなんてことは
全く興味がなく
自分の居住地から見える富士山が
見なれているから落ち着くなー
と思う程度で…

柿田川の湧き水は
とても美しかったです。
20130505.jpg

もちろん、売店で食べた豆腐のジェラードも
めちゃくちゃ美味しかったです。

20130506.jpg

キレイな水=美味しいお豆腐ってことなんですかねぇ。

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
