H@ppy! blog++ ADMIN
イルカちゃん
2013.08.15 (Thu)  20:47
20130817.jpg

水族館の人気者はやっぱりイルカさん。
ショーでは大技を披露して拍手喝采だったのですが
こちらはショーにはでていないイルカさん。
水槽掃除をしてい飼育員さんにまとわりついて
「あそぼーよー」って言ってるみたいで
なんとなくほのぼの。

ショーでも見事なワザを披露して
大人気だったのですが
ふれあいコーナーでは
体に触ることもできました。
このタイプのイルカさんは
硬いゴムのような質感だったんですけど
びっくりしたのは白イルカさん。

頭の部分はぐにゃぐにゃしているのは
何かで見たことあったんですけど
あのぐにゃぐにゃさは
どうやら全身同じみたいで
背中の部分もぐにゃぐにゃでした…(;´Д`)

20130818.jpg

すいすいとマイペースで泳ぐ姿は
空中を滑らかに飛んでいるみたい。

関連記事
写真・動物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP