H@ppy! blog++ ADMIN
--.--.-- (--)  --:--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
菜の花
2014.01.28 (Tue)  22:03
2014年1月某日

行ってきました。
1人でふらりと…二宮の吾妻山公園。



もうこの数ヶ月、全然写真撮れない〜
って感じがストレスになっていて
やっと予定のない平日休み。

去年も菜の花撮りに来たんだけど
大きく変わったことに気がつきました…

私…運動不足だ(;´Д`)

去年、この吾妻山の展望の丘までは
一気に登って何ともなかったのに
今回は息も絶え絶え…ヽ(`Д´)ノ

いや、去年よりも1歳年取ってるし
機材もやや重くなっているし

20140109.jpg

20140110.jpg

天気が良かったんで
世界遺産の富士山を期待したんだけどね

暖かすぎたせいか、遠くはめちゃめちゃ霞んでたよ。・゚・(ノд`)・゚・。



関連記事
写真・植物 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
