H@ppy! blog++ ADMIN
黄色い扇風機
2014.10.12 (Sun)  21:59


先日の裏原宿フォトレッスンからの1枚。

ショールームのガラスの向こうには
黄色い扇風機。
そして、写り込むあの方の後ろ姿(笑)

貸出機のX-M1での撮影ですが
ミラーレスの楽しみって
そのコンパクトさと
ホワイトバランスとか
液晶で確認しながらの撮影。

いや、Nikonの一眼レフでも
ライブビューで撮れば
色とかの効果は確認しながら撮れるけど
そのコンパクトさはやはり
ミラーレスの勝利というか…

ななの部活はやっぱりNikonでしか撮れないんだけど。

普段用にはミラーレスで充分だなぁと。

撮っている時に楽しいのは
断然ミラーレスなんだけど
最終的に気に入った写真が多いのは
なぜかNikonの一眼レフという摩訶不思議(;´Д`)

もう少し自分の気に入る写真を分析してみないとなぁ。

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP