H@ppy! blog++ ADMIN
嵐の夜に
2014.10.13 (Mon)  23:20
2週連続で日本列島に台風が来ています。
横浜もだんだんと風雨が激しくなってきて
雨戸に当たる雨の音と
外に聞こえる風の音が…

先週も台風前の大雨の中
野外ライブに行ってきたー(笑)
中2のお嬢さんと一緒に(;´Д`)

行きも帰りも大雨で水煙が上がって
たまにウォータースクリーンみたいに
視界が全然なくなったりするような中を
高速運転して…エラい疲れました。



ライブはSEKAI NO OWARIで
演奏もさることながら
その舞台セットや演出も楽しみで…

しかし、悲しいくらいの大雨。
20141004.jpg

ちなみにセカオワライブは撮影OKだと言うのですが
さすがにカメラを出して撮れるような雨ではなく
スマホで数枚が限界。

中2女子と二人全身びしょ濡れになって
(着替えやバスタオルは車に積んで行った☆)
それでもグッズ買ったりで目一杯楽しんだし
リフレッシュ&ストレス解消できた。

帰りの運転で疲労度200%だったけど。

翌日、中学校は休校だったけど
私は豪雨の中、出勤で先週はヘロヘロだったし。
その出勤中に近所の川が危険水位になったらしいけど
ケータイのエリアメールは見落としてるという始末(;´Д`)

今晩はスマホを握りしめて寝るかな…

関連記事
写真・景色 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP